爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

近況

こんにちは  まちゃ郎です。

ここのところ暑くて走るのも大変ですが

どうしても日中は避けて早朝か日没後に走るようになりますよね。

 

そんな中で最近自宅から走って30分以内で行けるところに東京理科大学葛飾キャンパスがあります。

そこで夏休みだけモーニングランニングというイベントをやっています。

 

f:id:machan2020:20190807154734j:image

朝6時半から7時までなので通勤に時間のかからない私にはちょうどいいということで参加させていただいてます。

走るモチベーションもさることながら若い方々と走ると一杯元気貰える感じでよいです。

 

f:id:machan2020:20190807154747j:image

 

スタンプカードを貯めていくと焼き鳥券及びカレー屋のナン券が頂ける特典があるのが嬉しいですね。

お盆休み以外の8月中開催しているので出来るだけ参加してみようと思います。

 

 

**********

 

さて東京マラソンですがプレミアムメンバーの先行エントリーの結果が出まして見事落選でした。自動的に一般エントリーに移行するのでこちらに期待です。

 

f:id:machan2020:20190807162755j:plain



 

 

**********

 

今週の三郷練は明日(木曜日)予定してます。

メニューはセンバルです。

こんな暑い中やるから大変ですね。

なんて他人事ではありません。(笑)

 

なお今週終えると来週はお盆でお休みにします。

その後の予定は

22(木)   400m×10 (r200m)

27(火)   2000m×3  (r400m)

9/4(水)  未定

11(水)   未定

いずれも19時過ぎより三郷競技場にて。

ご興味ある方はまちゃ郎まで。

 

というわけで  また。