爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

渡良瀬遊水地TM

遅報ですが先日、渡良瀬遊水地トライアルマラソンに参加してきました。 この時期にしては季節外れの気候でしたが、どうにか完走できました。 はてブロ内の記事を色々見ているとあまりこの程度の記録を 公表してしまうのも気が引けてしまうこの頃ですが。(^^;…

もう3月ですね

こんにちは もう3月になっていまいましたがいかがお過ごしでしょうか ここのところ梅や河津桜が見ごろだったりですが 先日、近所のランニングの知り合いの企画に参加しまして旧中川までランで河津桜を見に行ってきました。 そういえばこの旧中川ってあまり…

1月まとめ

今日の2月2日は何故か節分⁇ なんとなく違和感あったりですが、計算上2日になることもあるんですね。 調べてみるとこれから当分の間は4年に1度(閏年の翌年だけ)は、2日が節分ということになるらしいですね。 さて、今年に入って1月もあっという間に終わりま…

2021年になりましたね

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。 今年はがんばるぞ!と思いたいところですが また緊急事態宣言が出て大会も中止、自粛の 嵐でモチべもあがりませんね。 そんな中で先日ラン友からのお誘いで墨田フィールドにてスピ練してきました。 クルーズイ…