爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勝田[回想]

あらためて勝田マラソンその他各地での大会参加の皆さまどうもおつかれさまでした。 沢山の★、またはコメントありがとうございました。 さてレースについて振り返ると 先週からあまり体調がよくありませんでした。当日の朝になった時点での体調見て考えよう…

勝田[速報]

勝田マラソンなんとか参加してきまして完走できました。 記録証は恥ずかしながら公開できないのはご了承を。 途中リタイアも考えましたが古本屋さんの頑張りましょうのエールでなんとかゴールまで走れました。ありがとうございました。

勝田M 黄色信号?

こんにちは。まちゃ郎です。 しばらく更新してなかったですが、ここのところ風邪をひいてしまいました。 明日はいよいよ勝田Mですがどうするか迷っています。当日の体調次第ですがまだ決断できてません。やっても自己ベストが出る気がしませんがなんといって…

30㎞走その他

寒さも一層増してきて朝晩走るには厳しくなってきましたが、レースシーズンも佳境に入り皆さん各地でご活躍のことと思います。 個人的な予定では勝田とはなももがあり、これに向けて準備といきたいところですがようやく先日30㎞走ができたというところです。…

正月あけて

正月休みを開けて今日からお仕事ですね。 もちろん先週からお仕事の方も少なくないと思いますが。 連休中にいっぱい走れたと思いきや意外とまったり過ごしてしまいますね。 ちなみに12月は走行距離350㎞と普段のジョグの距離を延ばした分増えました。 その他…

新年おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 年が明けてまた一つ歳を取ってしまいますね。 マラソンっていくつまで自己ベスト更新できるんだろうと考えながらもまた今年もひたすら日々走ることになりそうです。 2018年について振り返ると 走行距離年間3392km(月平均282km)…