爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

2024-01-01から1年間の記事一覧

佐倉DNS

意気込んでいた佐倉ですが腰痛が酷くて諦めることにしました。 今シーズンはフル、ハーフとも自己ベストを更新しているので思い残すことはありません。 また来シーズン頑張りたいと思います。

かつしかふれあいRUNフェスタ

こんにちは かつしかのハーフに参加してきました。 佐倉マラソンを2週間前にして丁度いい調整のつもりでした。 また先月のみさとシティハーフでの走りがまた出来れば年齢別100位に入るだろうと密かに狙っていたのですが期待外れでした。(※みさとシティハーフ…

みさとシティハーフ

こんにちは。 この間のフルに続いてハーフでもPB更新できました。 先日行われた地元のみさとシティハーフマラソンに参加してきました。 2週間前の勝田の疲労も心配でしたが、とりあえず走ってみるとまさかの1時間25分台でした。(これまでの最高は27分台) も…

遅くなりましたが勝田マラソン

こんにちは。 超久々に書き込みます。 長いこと放置状態でしたが、珍しくいい話題なので書くことにしました。 それでやっと数年ぶりに自己ベストが更新できました。 ちょっと心身ともに病んでいたというのもあってやる気が出なかった時期もありましたが、マ…