爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

蒸し蒸し400バル

こんにちは  まちゃ郎です。

今年は梅雨が長〜いですね。

暑くないだけいいのかもしれませんが

昨日は気温も上がり小雨も降って

蒸し蒸しでした。

 

そんな中、三郷練でした。

この日は競技場の都合で

火曜日開催でした。

 

インターバル走400m×10本(つなぎ200m)

と定番のパターンです。

※5本終えたところで給水タイム(2分)あり

個人的には 86〜88秒というタイム設定でしたが

 

f:id:machan2020:20190724102952j:image

f:id:machan2020:20190724103003j:image

 

蒸し暑いせいもあってかなりタイムオーバー!

ハイスピードランナーのHighさんとは半周も差がついてしまいました。

とにかく終わってみると汗だくでした。

でもその分帰ってからのビールは美味かったですが。

 

 

**********

 

 

三郷練の今後については

7/31(水) 2000m×3本(つなぎ400m)

8/8 (木)  1000m×5本(つなぎ200m)

8/22(木) 400m×10本(つなぎ200m)

いずれも19時過ぎよりセナリオハウスフィールド三郷にて

ご興味ある方はまちゃ郎まで。

 

 

では また