爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三郷練2000m×3

こんにちは まちゃ郎です。 今月も終わり近くになって走行距離が289kmと300kmにリーチになりました。 近ごろ毎月このくらいが定番になっていてあまり走ったという感じでもないですが。 でも今月に関しては暑かったんでまぁまぁ走ったと思ってもいいですかね…

三郷練&皇居ラン

こんにちは まちゃ郎です。 高校野球が終わるとなんとなくもう夏も終わりだなと毎年この時期になると感じますよね。 ただ走るとなるとまだまだ暑い日が続きますね。北海道マラソン走られる方々のご健闘をお祈りしております。 さて個人には今週は三郷練&皇居…

お盆休み終えて

こんにちは まちゃ郎です。 お盆休みは家族で旅行行ったりすっかりまったりしていましてブログ書くのもお休みしていました。皆様は楽しく過ごせましたでしょうか。 でもお盆休み期間中でもランの方はそれなりに走っておりました。 10日(土) 10㎞(5′17″/㎞)…

近況

こんにちは まちゃ郎です。 ここのところ暑くて走るのも大変ですが どうしても日中は避けて早朝か日没後に走るようになりますよね。 そんな中で最近自宅から走って30分以内で行けるところに東京理科大学葛飾キャンパスがあります。 そこで夏休みだけモーニン…

7月まとめ

こんにちは まちゃ郎です。 長~い梅雨があけたと思ったら毎日暑い日が続きますよね。 8月もこんな日が続くのでしょうかね。 さて7月についてですが 走行距離302.65㎞ 30㎞走 2回(WAKA練・ぼっち練) 三郷スピ練 5回 ぼっちスピ練 1回(200m×8) 走友会14…