爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今シーズン終わり?

予定していました いわきサンシャインマラソンも 中止になりました。 東京マラソンに続いて中止が相次いで いたのでやっぱりと言ったところですが 個人的には脚の状態が良くなく スピード練習も出来なくなっているので なんとなくホッとしたところが半分でし…

贈り物

2月14日はバレンタインデー! 我が家ではカミさんと娘ちゃんが合同で 手作りチョコレートを作ってくれました。 満足まんぞうなのでした。(笑) 一ヶ所だけ無くなってますが 味見したのでしょうか?? そういえば贈り物といえば最近また いわきサンシャインマ…

埼スタ30km走

こんにちは。 最近世の中新型コロナと大騒ぎになってますが マラソンシーズンも佳境に入って体調には気をつけたいところですね。 まちゃ郎としては、次のフル大会いわきに向けて先週はみさとハーフに続いて昨日は仲間たちで埼玉スタジアム外周のランニングコ…

みさとシティハーフマラソン

みさとシティハーフマラソン なんとか完走しました。 久々に最低限の目標の90分切れました。

健康器具いろいろ

こんにちは。 早いもので1月も終わりですね。 ここのところペースが上がらないとか いろいろ書きましたが… 60代サブスリー女子のあの方の記事を いろいろ目にしているとまだまだ 諦めるのは早いのかなーと 考えたりします。 そんなわけでその60代サブスリー…