爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月例赤羽マラソン[2回目]

月例赤羽マラソン参加してきました。 今回は沢山のはてブロメンバーが来られて賑やかになりました。参加された皆様おつかれさまでした。 また買い出しからセッテングしていただいたシゲさんありがとうございました。 今回はてブロではやっと円陣に参加するこ…

グッズいろいろ

こんにちは。まちゃ郎です。 ここのところすっかり暖かくなって朝晩のランもおっくうではなってきましたね。 個人的にGWにまだ大凧ハーフマラソンも控えてはいますがマラソンシーズンも一段落ついてそろそろ秋のレースの計画を立てているところです。 さて今…

戸田彩湖レポ

こんにちは まちゃ郎です。 昨日はかすみがうらやその他レースご参加の皆様お疲れさまでした。 さて戸田彩湖フルマラソンについてですが コースは彩湖のまわり1周4.65㎞を9周します。(端数は陸上トラックで調整)1周あたり3か所のアップダウンがあります。…

戸田彩湖[速報]

戸田彩湖フルマラソン完走しました。 暑かったのでそれなりですがようやく今シーズン終えることができました。

なまずマラソン振り返り

こんにちは まちゃ郎です。 吉川なまずの里マラソン(ハーフ)について簡単にまとめますと コースは吉川市内をおよそ1周するものでいたって平坦で走りやすいです。 ただところどころ狭いところもありました。また当日は多少風がありました。 タイムは1時間…