爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

足立フレンドリー[回想]

あらためて足立フレンドリーご参加の皆さまお疲れ様でした。 また応援、沢山の★、コメントありがとうございました。 マラソン終わるととりあえずひと段落というか安堵感がありますがハーフだとそれもフルの半分くらいというところですかね。 レース当日は雨…

足立フレンドリー[速報]

足立フレンドリー完走しました。 ちょっとネットタイムがおかしいですが。 最低限の目標の90分切れてよかったです。

なんとか走れそう

こんにちは。まちゃ郎です。 先週13日(木)のスピード練習会で左ハムを痛めたと前回お話しましたが、あれから1週間経ってみたら今度の足立フレンドリーは問題なく走れそうになりました。 13(木) スピード練習会(ここでハム痛める) 14(金) 14.2㎞ジョ…

いよいよ足立フレンドリー

こんにちは 今年もあとわずかですが締めくくりに足立フレンドリーを予定しています。 最後にいい走りをして終わりたいところですが先週ちょっとしたアクシデント! ちょっと調整に狂いが出てしまいました。(^^; さてこの一週間まとめですが 10(月) ランオ…

さいたま国際[応援]

さいたま国際マラソンに出場されたランナーの方々お疲れ様でした。 参加されたランナーそれぞれのドラマがあり、ご健闘されたことと思います。 当日は生のレースを見たくて観戦&応援に行ってきました。 でもその前に、レースが始まる前に個人的に30km走を行…

11月まとめ

こんにちは。まちゃ郎です。 つくば終わってさて次のレースにそなえてといきたいところですがなかなか疲れが取れてません。 また勝田に向けて減量もしていかなくてはと考えているのに年末年始はお酒を飲む機会が多くて体重維持も難しいところですね。(笑) …

つくば終わってこれから

こんにちは つくばが終わってから体もだいぶほぐれてきたのでそろそろ次のレースに向けて考えることに。 次は足立フレンドリーと勝田、はなももとあります。目標としては 足立フレンドリー ハーフ 90分切り 勝田全国 フル 3:15切り はなもも フル 3:10切り …