爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の状況

こんにちは。まちゃ郎です。 先日は静岡、姫路城など各地でのレース参加者の皆さまお疲れ様でした。 個人的には次のレース(はなもも)まであと2週間切りました。 最近ゼッケンも送られてきたりして、ぼちぼち準備しているところですが、 今度はこの間の勝田…

ネタいろいろ

こんにちは。まちゃ郎です。 最近ブログでよく見かけるランナータイプ診断ですが自分も試しにやってみました。 何故かこんな結果です。自分ではそんな自覚はありませんが、ひょっとすると周囲からそう思われているかもしれませんね。^^; *******************…

ズームフライで30km走

こんにちは。まちゃ郎です。 三連休の最初の土曜日は関東でも大雪という予報で大騒ぎでしたが、あまり大した事なかったですね。でもいわきマラソンなど中止になったりで残念だったと思います。 また翌日の朝は道路がテカテカに凍っていて危なかったですね。 …

ズームフライ

こんにちは。まちゃ郎です。 体調もすっかりよくなってきたのでそろそろ次のレースのために始動しないとと思っているこの頃です。 それでシューズについてですがとうとうポチっと買ってしまったのがこれです。 ナイキ ズームフライフライニット どこかのブロ…

1月まとめ

2月に入ったので気を取り直してまた頑張りたいと思いますが、とりあえず1月まとめです。 具合悪い時にあれこれ考えてもマイナスな事しか思い浮かばないのでサクッと済ませると 走行距離 281.9㎞ といつもと比べるとさほど減ってませんが、正月休みがあった…