爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

蒸し蒸し400バル

こんにちは まちゃ郎です。 今年は梅雨が長〜いですね。 暑くないだけいいのかもしれませんが 昨日は気温も上がり小雨も降って 蒸し蒸しでした。 そんな中、三郷練でした。 この日は競技場の都合で 火曜日開催でした。 インターバル走400m×10本(つなぎ200m) …

WAKA練&三郷練200m×15

こんにちは まちゃ郎です。 少し遅くなりましたが まずこの間の月曜日のWAKA練ですがモチコロさんと3人で皇居30km走を行いました。 平川門午前8時集合してから始めました。 始める前に円陣ですが、汚い色の靴が私です。 在庫一掃セールで買ったオデッセイ…

皇居ラン&中華その他

こんにちは まちゃ郎です。 先日また皇居ラン&中華料理企画に参加しました。 ここのところ毎月恒例行事になってますが 前回から参加されているHighさんに 今回はモチコロさんが初参加されました。 自分についてはこの日は前回と同様4周しました。 前日トラッ…

三郷練その他

こんにちは まちゃ郎です。 しばらく投稿してなくて間が空きましたが日時が過ぎるのはあっという間ですね。 でもあまり投稿しないと忘れられてしまいそうなので簡単に。 今週のみさと練習会 直前になって雨。(^_^;) でも「雨が心配ですがどうなんでしょう?…