爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

三郷練センバル

こんにちは  まちゃ郎です。

 

梅雨だから雨が心配ですが、それほど雨で練習が潰れることも少ないですね。

 

ということで三郷練。

1000m×5本 (レスト200m) というスタンダードなメニュー。

 

f:id:machan2020:20190613064134j:image

 

前回は3'50"をすべてクリア出来ましたが、

今回は少々ヘタレ気味!

前日のスクワットが効いてたか??

4'00"超えると個人的には失敗、後半はそれはしないようにでした。

 

今回もHighさんご参加で引っ張っていただきました。ありがとうございました。

 

 

三郷練は毎週水(または木)19時過ぎよりにセナリオハウスフィールドでやってます。

ご興味ある方はご参加歓迎です。

 

では また