爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

吉川なまずの里マラソン[速報]

吉川なまずの里マラソン完走しました。 春休みなんで家族旅行で潰れる可能性があったのでアナウンスしてなかったですが。 90分切れましたが、思ってたより気温が低かったので90分切れりゃいいやじゃなくなりましたね。^^;

月例赤羽マラソン

月例赤羽マラソン参加してきました。 前日になってヒマができたのでちょっくら行ってみるかということで今回初参加というわけです。 今日は5kmの種目をチョイスしてみました。 5kmのタイムトライアルはやったことがなかったというのがあります。 またハテブ…

板橋応援その他いろいろ

こんにちは。まちゃ郎です。 先日は板橋、徳島など各地でご活躍されたランナーの皆さんどうもお疲れ様でした。 自分も最近体調不良でたいして走れてませんが少しでも皆さんの走りを見て元気もらおうとちょっくらですが板橋Mの応援に行ってきました。 走友会…

はなももDNS

全国各地でマラソン大会ご参加の皆さま どうもおつかれさまでした。 まちゃ郎はどうなったかといえば 古河はなももマラソンまさかのDNSです。 撃沈ならまだしもDNSとなると 書くことに困りますね。(笑) 先週の水曜日あたりから寒気、咳が止まらず おかしいな…

東京マラソン応援その他

東京マラソン参加の皆さまお疲れ様でした。 雨の中たいへんだったと思います。 自分は両国と御成門で応援に行ってきました。 昨年好タイムを出した大迫選手は両国で見れましたが残念ながらリタイアしてしましましたね。 トップランナー以外では走友会を含め…