爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

月例赤羽20km

月例赤羽マラソン20㎞に参加してきました。 当初はこの日は足立フレンドリーマラソンだったのですが、 台風の影響で中止になったというのがあります。 また実は代わりの大会として立川で行われている 東日本マスターズロードレースに申し込んだのですが スタ…

さいたま国際レポ

さいたま国際マラソン完走にあたって いろいろ★、またはコメントくださった方々 ありがとうございました。(^-^) さいたま国際マラソンは今回初参加なのです。朝、会場であるさいたま新都心駅を降りてみると、(ここも初めて降りたのですが) 超高層ビル群がそ…

さいたま国際マラソン速報

一応完走できました。 ラスト撃沈気味でしたが。

いよいよさいたま

いよいよさいたま国際マラソン明日です。 ここのところDNSが続いたのでやっと走れるか?といったところです。 でもまたドタキャンするのでは読者の皆さんにはもう飽きられてしまってあるかもしれませんが。(笑) おおよそこんなスタイルになるのではないかと…

紅葉&惨事

こんにちは。 また間が空いてしまいましたが、近況について書いてみます。 その前に先日も大阪マラソン、湘南国際マラソンなど各主要レースなどがありましたが 参加された皆さんどうもおつかれさまでした。 自分ごとではこの次の日曜日にいよいよさいたま国…