爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

トラックTT

こんにちは  まちゃ郎です。

 

いよいよ梅雨でいや〜な季節ですね。

蒸し暑くなるとランニングのペースもあがりませんがそんな中で三郷のトラック練習会で5000mタイムトライアルをやってみました。

 

f:id:machan2020:20190607083017j:image

 

でもこの間の日曜日にラン中にこけて足痛めて前日までまともに走れなかったのですが、この日はなんとか走れました。

 

でも20分切れず、、

 

そうは言っても先週も一人で5000m走やったら3000mでリタイアしてしまったんで!!

 

最近10kmもそうですが蒸し暑くなるとタイムが落ちてきてしまってます。

暑さに強い身体を作らないとですね。^_^