爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

令和最初の月

こんにちは まちゃ郎です。 令和になって最初の月が終わろうとしてますが 今月も300km走れたんでまずまずでした。 主に 春日部大凧マラソン ハーフ 32km走 10kmタイムトライアル 月例赤羽マラソン10km トラック練習会 4回 暑いせいもあって全体的にタイムは…

月例赤羽[3戦目]

月例赤羽マラソン参加してきました。 参加された皆さんどうもおつかれさまでした。 個人的には3月、4月に続き今回が3戦目です。 ようやく赤羽にもはてブロ旗が立てられましたね。MACさんありがとうございます。 恒例のスタート前の円陣です。 足の数からして…

久々に皇居ラン、その他

こんにちは まちゃ郎です。 先日(5/17)は久々に皇居ランしてきました。 週末ともなるとランナーがいっぱいでした。 よくこちらを走ってらっしゃるWAKAさんに お会いできるかもと期待したりもしましたが。 半蔵門そばのバン・ドゥーシュという銭湯に荷物を置…

GW、その後

こんにちは まちゃ郎です。 ここのところレースシーズンも終わってすっかりまったり気味ですが、 最近何もやっていないわけでなくボチボチ走ってはおります。 その前に先日は「母の日」ということで娘ちゃんが作ったお花です。 最近、工作に凝っております。…

大凧マラソン回想

こんにちは。 まちゃ郎です。 GWもラストになり10連休とはいってもあっという間ですね。個人的にまったりできるのは今日くらいなので割と忙しかったです。 さて先日の春日部大凧マラソンについてですが 春日部市といえば大凧が名物の町のようですね。またNHK…

大凧マラソン速報

春日部大凧マラソン完走しました。 暑かったのでマラソンより青空宴会がメインでした。

4月まとめ & 多摩湖ラン

こんにちは まちゃ郎です。 令和元年おめでとうございます。 新時代の幕開けでなんとなく気分もリフレッシュしてきましたね。 ここのところあまり調子がよくなかったので○月まとめというのをサボってたのですが4月について簡単にまとめますと 久々に300km超…