爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

遅くなりましたが勝田マラソン

こんにちは。

超久々に書き込みます。

長いこと放置状態でしたが、珍しくいい話題なので書くことにしました。

それでやっと数年ぶりに自己ベストが更新できました。

f:id:machan2020:20240201202959j:image

 

ちょっと心身ともに病んでいたというのもあってやる気が出なかった時期もありましたが、マラソン続けていてよかったです。

 

いつもフルはよくても3時間17〜19分あたりを長いこと何年もさまよってましたが57歳にしてやっと抜け出せました。

 

これでなんとなくひょっとしてサブスリーも夢じゃないような?なんてやっとこのブログのタイトルらしくなったかなですね。(笑)

 

というわけで詳細や最近の近況はまた気が向いたら書きます。

 

それでは。