爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に皇居ラン

こんにちは 台風が近づいていて心配ですが最近雨が多いんでランニングも一苦労ですね。 そんな中昨日は唯一良い天気だったので久々に皇居へランしに行きました。 週末というのもあっていつもよりだいぶ混雑しているという感じでした。 行きつけのランステが…

1週間まとめ[9/17〜9/23]

こんにちは。 お彼岸を迎えてもまだ暑いこの頃ですがいつになったら涼しくなるんでしょうかね。 今日は子供たちを連れてレッサーパンダで有名な市川市動植物園に行ってきました。 そういえばこのソバにも八柱霊園という大規模な霊園があるのでお彼岸時期は道…

復活の兆し

こんにちは そろそろマラソンシーズン入りということで皆さま調整にご健闘されていることと思います。 そんな中で自分のことですが2か月ほど前から膝痛に悩まされてきましたが、昨日の練習会でようやく長いトンネルから抜けだしつつある兆しが感じられました…

この1週間 & 峠走

こんにちは だんだん季節が涼しくなって走り易くなりつつありますよね。 この1週間は前回ご紹介した合宿が終わって疲れが残っていたりしますがこんなスケジュールでした。 8〜9日 菅平合宿 10日 ランオフ 11日 10kmジョグ 12日 インターバル練習会 200m×15 1…

シャツ&合宿

こんにちは まず、お願いしてましたハテブロ ノースリーブシャツが届きました。早速着てみましたがフィットしていて着心地がいいです。製作に尽力して頂いた方々(さつかさん、びあーさん) ありがとうございました。 またそこら辺でこのシャツ着ているランナ…

開設1ヶ月

こんにちは 昨日でブログを開設して1ヶ月となりました。 当初はウォッチャーとしていようと思っていたのですが、相手側からこちらのことがわかってもらえないということで始めてみたというわけです。 最初のころは記事を一つ書くのもいい加減に時間がかかっ…

ターサー6wide

こんにちは 台風一過でまた暑さが戻ってきましたが関西方面は散々でしたね。早い復旧が望まれます。 さて、先日AMAZ○Nで7491円だったので思わず注文してしまったターサージール6wideが今日届きました。 いろいろブログを読んでいると愛用者も多いですがまさ…

8月走活

こんにちは 今年の8月は暑かったですね。 ハテブロとしては初走活ですが、ちなみに走活なんていう日本語はありませんね。 走る + 総括 = 走活 ということでここでは扱わせて頂きます。(でも実はパクリだったりしますが。笑) 図表では走行距離267.5km ですが…