爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水戸DNS

体調悪化により今回はDNSします。 少し前から身体の具合があまりよくなかったのですが、(例の台風で雨風に当たったせい?) 昨日になってとうとうダウン。(-。-; というわけで水戸に出られる皆さん頑張って下さい。 ちなみに今年に入ってから 勝田(リタイア寸前…

いよいよ水戸

いよいよ水戸黄門マラソンまで2日となりましたね。早いものです。なんとなく準備不足感も否めないですが、開幕戦ということでこけら落としになればいいかなといったところです。 スタートはBブロックです。 一応ざっくり用意です。 ウエアはこんな感じで。ひ…

台風が通り過ぎましたが

台風19号でかなりの被害が次々報道されてきていますが、皆様のところは大丈夫でしたでしょうか。 被災された方々へお見舞い申し上げます。 そんななかで自分たちが毎週スピード練習をやっていますセナリオハウスフィールド三郷もすっかり冠水してしまいまし…

3度目の30km走

こんにちは、まちゃ郎です。 そろそろフルも控えているということで 日曜日に今季3度目の30km走してみました。 ホントは東京30kも考えたのですが、翌日走友会での30km走を予定していたのでパスでした。 でも満足まんぞうさんは2日続けて30km走ですから凄いで…