爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

恐る恐るスピード練習

こんにちは

 

最近インターバル走をやっていると以前の記事に書きましたが、2か月前からは織田フィールドから場所を変えて三郷市の競技場で走友会のメンバーと共に行っています。

f:id:machan2020:20180816094955j:plain

 

でも最近なんだかガシガシやりすぎたのか右膝がおかしく3日前まで痛くて走れませんでした。実は1年前にも左膝を壊してしまい一時はランナーとして終わった!と思った時もありましたが、いつの間にか復帰しているので今回はあまり慌ててはいませんが。

 

走友会の先輩に膝テーピングの巻き方を教えてもらい、これで走ったら結構いけました。

4000mビルドアップ 5′00″ - 4′50″ - 4′40″ - 4′30″

インターバル 400m×5 レスト400m (設定100″)

緩めメニューですが一応クリア!

でもケガには気を付けましょう。

 

というわけで。ご訪問ありがとうございます。