爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

湘南の風になる

こんにちは。

ラソン大会の予定ですが

湘南国際マラソンにエントリーしました。

f:id:machan2020:20200920134849j:image

 

昨日の夜から受付開始でしたが

全然ネットが繋がらず諦めかけていましたが

今朝になってまだ大丈夫じゃん⁉️

と言うことでエントリー完了 ❗️

 

でも但し書き見るといろいろ条件があったりで不安もありますが、

いざエントリーとなるとそんなこと

考えている場合ではなくなりましたね。😅

 

これで目標が出来たんでよかったです。

 

 

ちなみにこれ以外の予定では

湘南国際マラソンの前にハーフも走っておきたいんで

ハイテクハーフもエントリー済みです。

 

 

***********

 

今日の練習は走友会記録会でしたが

5000mのタイムトライアルのつもりでしたが

 

f:id:machan2020:20200920135629j:image

 

なんだか閾値走のペースになってしまいましたが

涼しくなってきたのかこのくらいのペースが楽に

感じるようになってきました。

 

f:id:machan2020:20200920135639j:image

 

それもそのはず、ガーミンのVO2MAXの数値が上がってきました。

 

f:id:machan2020:20200920135647j:image

 

この数値はあくまで推定値だそうで信ぴょう性がどうかと思いますが

少なくとも走ってて余裕が出てきたのでまんざらでもなさそうですね。

これから冬に向かってまだまだ上がっていくとよいです。😉

 

 

というわけで また