爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

3度目の30km走

こんにちは、まちゃ郎です。

そろそろフルも控えているということで

日曜日に今季3度目の30km走してみました。

 

ホントは東京30kも考えたのですが、翌日走友会での30km走を予定していたのでパスでした。

でも満足まんぞうさんは2日続けて30km走ですから凄いですね。

 

その走友会での30km走ですが、越谷レイクタウンの湖畔を周回。1周約2.5kmを12周しました。

 

f:id:machan2020:20191007174321j:image

 

時折、グラフが下がっているのは給水タイム。

時計を止めていないのでこうなりました。

ちなみに10kmとその後は5kmおきに給水を取りました。

ここのところの30km走はキロ5切れて走れてませんでしたので、一応はクリアできてホッとしました。

ですがこの日は雨混じりですが気温も暑くなかったのでもう少し良いタイムを出したかったです。

一応4分30秒/kmでトライですが、ハーフも持ちませんでした。

 

水戸まで3週間前でこれなので今回はちょっと期待できません。その次のさいたま国際が本命かな⁇ でも難コース!なんとなく計画ミスか、、

 

ちなみに走友会行事では30km走り終えた人からアルコールが飲めるというルール。(または4時間) 

走り終えた後の恒例の青空宴会はあいにく雨!

そそくさ居酒屋へ移動しました。

 

 

というわけで また