爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

一週間まとめ[6/10〜16]

こんにちは  まちゃ郎です。

 

梅雨時ですがこの日曜日は久々ないい天気だったので洗濯日和でしたが、晴れると結構暑いのでこれまた走るのには難しいところですよね。

また子供もプールが大好きなので今年初めて泳いできました。クールダウンにはいいですね。

 

さてこの一週間ですが、

 

10日(月) ランオフ

11日(火) 13㎞ジョグ(6′00″/㎞)

12日(水) スピ練1000m×5

13日(木) 10.2㎞ジョグ(6′00″/㎞)

14日(金) 皇居ラン4周 19.5km(4′41″/㎞)

15日(土) ランオフ

16日(日) 走友会記録会10km(4′33″/㎞)

 

走行距離67.3㎞ですがキロ5分以上が34.5㎞と

スピード走の割合が高くなってしまうという

ハード目な1週間となってしまいました。

 

 

12日のスピ練については

runningmachan22.hatenablog.com

 

また14日の皇居ランについては
runningmachan22.hatenablog.com

 

 

16日の走友会での記録会については地元公園内を10周しました。

アップダウンがあって非舗装路で雨上がりということもあってあまりペースが上がらず。またスピード走率の高い一週間だったというのもあって脚が重かったというのもありました。でも脚を鍛えるにはよかったです。

 

f:id:machan2020:20190616162539j:image

f:id:machan2020:20190616162553j:image

 

今週もエドリク、ウラリク、びあーさん練習会、月例赤羽だとか
百花繚乱ですがすべて出てしまうと大変なことになりますね。(笑)
でも三郷練(今週は20日)は主催者なので出ないわけにいかないので、
これ以外は差支えない程度で考えます。

 

というわけで また