爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

皇居ラン&中華その他

こんにちは まちゃ郎です。

先日また皇居ラン&中華料理企画に参加しました。

ここのところ毎月恒例行事になってますが

前回から参加されているHighさんに

今回はモチコロさんが初参加されました。

 

自分についてはこの日は前回と同様4周しました。

 

f:id:machan2020:20190714105341j:image

前日トラック練だったのでオートラップをOFFにしたままになっていたので、この日のラップはよくわからず。

 

だいたいチャートから目測で

1周  23'07"

2周  21'32"

3周  22'09"

4周  24'23"

 

4周目は工事に引っかかって多少オーバーでした。

1周目はHighさん、しゅくぞうさん、モチコロさんと4人で走っていたのですが途中でトイレタイム。

その後3人に追いつこうとスピード上げるも追いつかず。最速でキロ4切っているのになぜか、、3人とも2周目は飛ばしていたみたいでした。

3周目になって皆さんEペースになっていたのでようやく追いてそのまま4周目へ突入。そうしたら竹橋交差点より先にはいつのまにか工事!変なところ走らされてしまいました。

 

f:id:machan2020:20190714105359j:image

終わった後は半蔵門の中華料理屋で打ち上げ。おつかれさまでした。

 

********

 

昨日は東京ではお盆入り。うちは葛飾区にお寺があるので一応7月に。でも坊さんからするとお宅は埼玉なんだから8月の方いいんじゃないって。7月は都内の檀家回るので忙しいからなのだろうか。

 

なんだかんだでお墓参りすませてから娘ちゃんと亀有アリオで映画鑑賞。

今回はポケモン映画、長〜い時間!でもこの間はプリキュアだったのでパパ的にはまだこちらの方が楽しめたかな。(^_^;)

 

f:id:machan2020:20190714105411j:image

 

その後フードコートでお食事してデートはおしまい。(笑)

 

というわけで また