爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

三郷練その他

こんにちは まちゃ郎です。

しばらく投稿してなくて間が空きましたが日時が過ぎるのはあっという間ですね。

でもあまり投稿しないと忘れられてしまいそうなので簡単に。

 

今週のみさと練習会

直前になって雨。(^_^;)

でも「雨が心配ですがどうなんでしょう?」という声が聞こえてこないので皆さんやる気満々なんでしょうということで開催決定!

 

メニューはセンバル

 

f:id:machan2020:20190712080743j:image

f:id:machan2020:20190712080751j:image

雨で濡れているので走りにくかったですね。

いつもの走りが出来ないのか

3'51/4'01/4'03/4'03/3'52

なんとキロ4オーバー!

 

ここのところ感覚的はTペースが4'20"/kmくらいなので全体的に10秒/kmくらい落ちている感じですね。

秋のレースに向けで調子を上げていかねばですね。

ちなみにhighさん相変わらず速い!

サブスリーも間近ですね。

 

********

 

話は変わりまして

運動後のリカバリ

以前もこんな話しましたが

最近試しているのがプロテインのソイタイプ

 

f:id:machan2020:20190712080758j:image

 

これからちょっぴり減量したいのと

体質的に高脂質なので大豆にはこれを下げる作用があるみたいです。

味はホエイタイプと変わりません。

 

ちなみにザバスにはホエイ/ソイのブレンドタイプもありますが味がバニラしかないのでイマイチ好きになれませんでした。

 

というわけで 早く梅雨が明けるといいですね。

今日はこれから皇居ラン。モチコロさんもご一緒するので楽しみです。

今日は何周しょうかな。

 

では また