爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

月例赤羽[4戦目]

月例赤羽マラソン参加してきました。

今回も10名ほど集まり賑やかになりました。

参加された皆様どうもおつかれさまでした。

 

f:id:machan2020:20190624111908j:image

 

今回はサプライズ参加でびあーさん、えびぞうさんがいらしまして、ありがとうございました。

びあーさんはつくば以来で、えびぞうさんとははじめましてですね。

 

f:id:machan2020:20190624111917j:image

 

ちなみに昨日走友会の合宿の下見で菅平まで行ってきました。クロスカントリーコースなど走りましたが普段あまり走り慣れていないので疲労感ありましたが、月例赤羽は来月から従来のタイムトライアルではないのと秋になるとレースシーズンになるので次はいつ行けるかわからないので今回なんとか参加しました。

 

でも5kmでいいやと思ったら、皆さまから『えー、5kmなんですか!』と、(笑)

ちなみに5kmは私とモチコロさんだけで他の人は皆10kmでした。

 

f:id:machan2020:20190624105949j:image

 

結果は20分は切れたんでよかったです。

実は最近トラックでは20分切れてなかったんですが、なんとなく直線の方が得意か? またはズームフライFKのお陰なのか定かではないですが。

 

f:id:machan2020:20190624082724j:image

 

終わったあとはまた皆さまと青空宴会でした。

でも今回はノンアルでした。だって朝起きたら時間的にヤバかったんで車で首都高速を飛ばしてきたんですから。(笑)

でもどうもおつかれさまでした。

また今回も準備して頂いたシゲさんありがとうございました。

 

 

 

 

ちなみに直近の三郷練は6/26,7/3,11の19時半からです。