爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

久々に皇居ラン、その他

こんにちは  まちゃ郎です。

 

先日(5/17)は久々に皇居ランしてきました。

週末ともなるとランナーがいっぱいでした。

よくこちらを走ってらっしゃるWAKAさんに

お会いできるかもと期待したりもしましたが。

 

f:id:machan2020:20190518085438j:image

f:id:machan2020:20190518085632j:image

 

半蔵門そばのバン・ドゥーシュという銭湯に荷物を置かせてもらって仲間たちと夕方からランしました。

f:id:machan2020:20190518085551j:image

f:id:machan2020:20190518085608j:image

 

1周目はウォームアップにキロ5程度で2周目からビルドアップ。2周目以降はすっかり暗くなって足元がよく見えなくて怖いところもありました。4周したかったけどアフターもある関係で3周にしておきました。

終わった後は中華料理屋でお疲れさん会でした。

 

****************

 

話は変わって

5/15はスピード練習会で

1000m×5 (つなぎ200m)インターバル走 でした。

 

f:id:machan2020:20190518152920j:image

 

結果は

3'47"/3'49"/3'47"/3'50"/3'48"   でした。

久々に3'50"が切れました。

またトラックなので多少誤差がでるのか

疾走速度は全域にわたって3'46"/km でした。

故障や疲労を抱えていなかったというのも

ありますが、とりあえず次の目標は3'40"

でしょうか。

 

というわけで   また