爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

東京マラソン応援その他

東京マラソン参加の皆さまお疲れ様でした。

雨の中たいへんだったと思います。

自分は両国と御成門で応援に行ってきました。

昨年好タイムを出した大迫選手は両国で見れましたが残念ながらリタイアしてしましましたね。

 

f:id:machan2020:20190304080918j:plain

f:id:machan2020:20190304082550j:plain

 

トップランナー以外では走友会を含めた知り合い数人見れましたが、ハテブロガーが残念ながら発見できませんでした。

 

************************************

また前日は東京マラソンエキスポに行ってきました。

例年ではビックサイトで開催していたのですが今年はなぜか屋外にテントですね。

悪天候だったらどうするのでしょうね。

 

f:id:machan2020:20190304081812j:plain

f:id:machan2020:20190304081831j:plain

アシックスのブースでは新製品のMETARIDEが展示してあったので早速試着してみました。アシックスもとうとう厚底に脱帽したのですかね。履いてみたら自然に足が前に出ていく感じでした。こちらは速く走るためというよりは疲れずに走るというコンセプトらしいです。

 

*************************************

話は変わりますが

2月まとめです。

f:id:machan2020:20190304075918j:plain

走行距離 307.4㎞

30㎞走2回

10㎞タイムトライアル

スピード練習会4回

その他ジョグ

といった感じです。

 

いよいよはなももですがここのところまた以前痛めたアキレス腱痛が出てきてしまったので走るのこのへんにしておこうか考えています。

今シーズンこれで最後だし悔いないようにいきたいのですがあまり大したこと出来ませんでしたが。

 あとはズームフライFK頼みになってしまいそうですね。

 

というわけで

また。