爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

はなももDNS

全国各地でマラソン大会ご参加の皆さま

どうもおつかれさまでした。

 

まちゃ郎はどうなったかといえば

古河はなももマラソンまさかのDNSです。

撃沈ならまだしもDNSとなると

書くことに困りますね。(笑)

 

先週の水曜日あたりから寒気、咳が止まらず

おかしいな?と思いつつも土曜日になって

医者に駆け込むありさまでした。

 

そういえばこの前の勝田も体調不良でしたが

まだ出場できただけマシでした。

 

なんだか踏んだり蹴ったりのシーズンで

このまま今シーズン終わってしまうのかと

思うとなんだか悲しいですが、

なにか代替案を考え中です。

 

また朗報がお届けできるように頑張れれば

いいかなと思います。

 

では。