爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

いよいよ水戸

いよいよ水戸黄門ラソンまで2日となりましたね。早いものです。なんとなく準備不足感も否めないですが、開幕戦ということでこけら落としになればいいかなといったところです。

 

f:id:machan2020:20191025172756j:image

 

スタートはBブロックです。

 

f:id:machan2020:20191025173202j:image

 

一応ざっくり用意です。

 

f:id:machan2020:20191025172837j:image

 

ウエアはこんな感じで。ひょっとするとノースリでいくかも知れませんが、考え中。

 

f:id:machan2020:20191025172855j:image

 

シューズはズームフライFKで。

買ってまだ1レースしか使ってないです。

でも走行距離は200kmくらい。

このレースで今後使い続けるか検討です。

 

練習についてはこの1ヶ月間で

30km走  3回

15km走 1回

10km走 2回

5kmTT   1回 (19'40")

インターバル走 2回

その他ジョグ 

また9月の走行距離は350km

 

…とそれなりに見えますか

フルまで3週間前の30kmでは4'48"/kmですから

あまり期待できそうにないです。

今のうちに予防線をはっておきますが。(笑)

やっぱり4'30"/kmペースは走っていても楽でないし、キープは難しいです。

 

こんなこと言っていると何がサブスリー?となってしまいますが、やっぱりHighさんの言う通り「爽やかキッチン」だったかな。(笑)

 

 

というわけで 水戸走られる方よろしくお願いします。