爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

三郷練2000m×3

こんにちは  まちゃ郎です。

 

今月も終わり近くになって走行距離が289kmと300kmにリーチになりました。

近ごろ毎月このくらいが定番になっていてあまり走ったという感じでもないですが。

でも今月に関しては暑かったんでまぁまぁ走ったと思ってもいいですかね。

 

さて今週の三郷練、、

最近特にこれ以外凝った練習もしてなかったりですが。

今回はあのガリガリ天パ親父さんが電撃参加!!

 

インターバル走2000m×3本 つなぎ400m

ペースごとに3グループ分けたうちの

8分00秒(4'00"/km)の組で一緒にGOしました。

 

f:id:machan2020:20190828163759j:image

f:id:machan2020:20190828163809j:image

 

この間のセンバルではキロ4もクリアできなかったので

2000mキロ4は自信なかったのですが

なんとかミッションクリアできてよかったです。

でもラストはガリガリさんに圧倒的に離されてしまいました。

 

 

その後おまけメニューでタバタトレーニング!

ガリガリさんにトドメを刺して

ご指導していただきました。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

 

 

 

三郷練ご興味ある方はまちゃ郎まで!