爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

月例赤羽[3戦目]

月例赤羽マラソン参加してきました。

参加された皆さんどうもおつかれさまでした。

個人的には3月、4月に続き今回が3戦目です。

 

f:id:machan2020:20190526194244j:image

ようやく赤羽にもはてブロ旗が立てられましたね。MACさんありがとうございます。

 

f:id:machan2020:20190526194357j:image

恒例のスタート前の円陣です。

足の数からして今回13名でしょうか。

 

f:id:machan2020:20190526201753j:image

さて今日は暑いにもかかわらず皆さん10km選択される方が目立ったので自分も10kmに。

結果は散々でしたがさておいて

 

f:id:machan2020:20190526194418j:image

終わった後は前回に引き続き青空宴会です。準備して頂いたシゲさんありがとうございました。

時間も忘れてまた12時半くらいまで飲んでいましたね。

結局ビール、缶チューハイを4本飲んでしまいました。

 

その後何故か前回と同様に帰宅ランすることに。前回は1本しか飲んでなかったのでどうってことなかったのですが、今日は4本飲んでいておまけにこの暑さ! 家までおよそ16km。こっちはこっちでまた死にかけました。

 

途中までご一緒していただきましたしゅくぞうさんにも酷なことさせてしまったかな?とちょっひり反省!!

 

まぁ、どうもおつかれさまでした。

 

今日ご一緒していただいた皆さん次回もまたよろしくお願いします。

 

ではまた。