爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

8月走活

こんにちは

 

今年の8月は暑かったですね。💦

ハテブロとしては初走活ですが、ちなみに走活なんていう日本語はありませんね。

走る + 総括 = 走活 ということでここでは扱わせて頂きます。(でも実はパクリだったりしますが。笑)

 

f:id:machan2020:20180901162204j:image

 

図表では走行距離267.5km ですが、一度だけランニングウォッチ忘れたのでこれにプラス約10kmです。

だいたい走行距離はいつもこんなものです。

ですが8月の内容は暑さと膝を痛めたこともあってほとんどがゆるゆるランニングになってしまいました。

 

今月からはある程度レースペースを意識して走ろうと思います。

 

それにしても北海道マラソンご参加された方々はこの時期にもうコンディション整えてらっしゃるのだから凄いですね。

 

ということで  自分たちもレースシーズンに向けて頑張りましょう。