爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

2021年になりましたね

 

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

今年はがんばるぞ!と思いたいところですが

また緊急事態宣言が出て大会も中止、自粛の

嵐でモチべもあがりませんね。

 

そんな中で先日ラン友からのお誘いで墨田フィールドにてスピ練してきました。

 

f:id:machan2020:20210115172013j:image

f:id:machan2020:20210115172917j:image

 

クルーズインターバル走3000m×3 (rest600m)

というメニューのリクエストがあったので

お付き合いして

12'35"/12'31"/12'23"

やっぱり一人で練習するよりいい練習になりましたね。

もちろんソーシャルディスタンスは守って練習はしています。

 

いつも練習していた三郷競技場が夜間使えなくなってしまいましたが、墨田フィールドでは午後8時までは利用できるようでしたのでありがたいですが、平日仕事の後だと時間が早くなって慌しいというのもあったりですが。

 

 

***********

 

ところで

年が明けて一つ年を取るのは皆さん同じですが

自分の場合今年は四捨五入するとなんと

還暦になってしまうではないですか!!💦

 

この間までもう50代になってしまったと思っていたら、考えてみたら50なんてまだ若いと感じるようになってしまいました。

 

そんな中でいつの間にまたタイトルが

サブスリーに戻っていますね。😜

60代女子でサブスリーのあの方の影響を

受けて自分も頑張るぞ!という意気込みで

いこうと思います。(笑)

 

 

***********

 

ランニンググッズについて

最近買い物したものでは年末にVFN%のほかに

個人的に便利グッズとして重宝している

ミズノマルチポケットパンツですが

 

f:id:machan2020:20210115174748j:image

 

新色を購入!

便利なんでしょっちゅう使っていたら綻びが

きてしまいましたので買い足しです。

これで3着目です。

今回のはカモフラージュ柄のもので

とりあえずは新しいものはレース用に

 

 

というわけで また!