爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

クリスマスプレゼント?

皆さま先日はよいクリスマスを過ごせましたでしょうか。

我が家にもサンタさんがやってきて

素敵なプレゼントをいただきました。

 

f:id:machan2020:20201226110943j:image

 

なんちゃって❗️(笑)

 

はてブロの方達にはもう常識?

になっているかもですが、

私にはようやくといった感じです。

というかなかなかサイズが合ったものが

在庫切れだったので、やっと買えました。

 

この上のアルファフライだといつでも

買える状況だったのですが、

個人的にはレベルが高すぎ‼️

そもそもサブスリーを達成された方たちが

履くシューズといったイメージなので

たぶんVFN%で十分なのでしょう。

 

VFN% は、履いた感じはやっぱり反発力が

強くてZoomFly3 とは全然モノが違いますね。

 

でも相次いで大会が中止となり今のところ

これを試す大会が未定だったりします。

 

予定していた湘南国際、ハイテクと中止になり

それでは昭和記念公園トライアルでもと

思ったらもう締め切りになってしまいました。

 

最近またコロナがやばくなってきていますし、

大人しくしている方がいいのかな?と、、

 

というわけで それでは また

よいお年を

(今年中にもう1回投稿するかわからないですが、、😅)