爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

贈り物

2月14日はバレンタインデー!

我が家ではカミさんと娘ちゃんが合同で

手作りチョコレートを作ってくれました。

満足まんぞうなのでした。(笑)

 

f:id:machan2020:20200214173002j:image

 

一ヶ所だけ無くなってますが

味見したのでしょうか??

 

 

そういえば贈り物といえば最近また

いわきサンシャインマラソンから

 

f:id:machan2020:20200214173025j:image

 

ゼッケン&Tシャツは以前届いたのですが

またなんだろう?と思いきや

昨年の台風被害の支援のお礼で

ありがとうセットだとか

 

手袋のほか

カーボローディング用に蕎麦、米

それと

 

f:id:machan2020:20200214173037j:image

 

卵かけご飯つゆだって、

これもカーボローディングにいいとか(笑)

 

カーボは来週あたりから始めようかなって

でも個人的にコレステロール値高いんで

卵黄は控えめにしないといけないんでね。

 

********

 

練習の方は先週の30km走のあとのポイント練は

f:id:machan2020:20200215002240j:image

 

いつものセナリオフィールドで

インターバル走

2000m×3 rest 400m

 

4'00"〜4'10"/kmと緩めの設定のつもりが

また最終コーナーでハムがピキっと、、

 

ハムの具合は去年の暮れあたりからちょっとおかしかったのですが、

でもキロ350くらいまでだったら大丈夫だったのに

最近キロ4も危なくなった。(汗)

 

今更、あとはレースまで痛みが引けるの待つだけと、

 

走り方にも気をつけないといけないですね。

 

というわけで

また