爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

いわいハーフ[遅報]

遅くなりましたが

いわい将門ハーフに参加してきました。

 

f:id:machan2020:20191111110507j:image

 

朝、車で来て駐車場を探したりしていてバタバタしてしまいはてブロの集合写真には参加できませんでした。

 

いい天気で予想外に暑かったりでした。

 

f:id:machan2020:20191111113315j:plain

 

結果は90分切りならず。

この日は90分切りは難しいかなと思ってましたがやっぱりでした。

 

でも古本屋さんと途中までデッドヒートを繰り返しながら(今年の勝田でもそうでした。)なんとか走り切れました。ありがとうございました。

 

新調のターサーエッジですがアキレス腱がやばくなりギリギリでした。

やっぱりナイキに回帰かな。

 

というわけで

おつかれさまでした。