爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

板橋応援その他いろいろ

こんにちは。まちゃ郎です。

先日は板橋、徳島など各地でご活躍されたランナーの皆さんどうもお疲れ様でした。

自分も最近体調不良でたいして走れてませんが少しでも皆さんの走りを見て元気もらおうとちょっくらですが板橋Mの応援に行ってきました。 

走友会のメンバー数人とハテブロシャツ着たランナーを何名か見れましたが、ハテブロランナーはどなたなのかわかりませんでした。

 

f:id:machan2020:20190318134716j:plain

f:id:machan2020:20190318133223j:plain

場所は東武スカイツリーライン堀切駅のそばでして、ここは便利で駅からすぐランナーが走っているのが見えます。

 

個人的にはまだ今シーズンは終わってません。

次に向けて頑張ろうと思います。ちなみに次は4月13日の戸田彩湖です。湖周回コース4.7㎞を9周するというしょぼい大会ですが精神修行だと思ってがんばりたいと思います。

 

ただ暖かくなってこの時期になると花粉症というのもあって体がだるいですね。

走りに行くのもなんだかかったるくなってしまっています。モチベーション維持もたいへんかもしれませんね。

 

自分の場合花粉症がひどく薬で症状を抑えていますが、薬を飲むと頭がボーっとしてきたりします。

そんな中で花粉症にはビタミンDが効果あるとどこかで記事をみかけたので、最近試しているのがこれです。

 

f:id:machan2020:20190318133214j:image

 

ビタミンDには花粉による免疫過剰反応を抑える効果があるようですが、

これで本当に花粉症が抑えられればいいですね。

 

********************************

 

先日映画プリキュアを公開日に娘に付き合って見に行ってきました。

パパとしては結構退屈な時間。(-_-;)

 

 

f:id:machan2020:20190318133803j:plain

 

でも娘連れのパパ結構来ていますね。
付き添いでもしっかり大人料金は取られます。

どうせならパパでも楽しめる内容にしてほしいですね。

なんのこっちゃ!(笑)

 

というわけで

また