爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

手賀沼エコマラソン完走

手賀沼エコマラソンハーフに完走しました。

今シーズン一発目のマラソンレースだったのですが、(この間のトレイルは遊び?笑) 最近体重オーバーしているせいか身体が重く記録もイマイチ伸びませんでした。

 

f:id:machan2020:20181029151633j:plain

なんとなく下を向いている写真。今回のレースを物語るシーンですね。

 

ちなみにエコなので記録証はなし? ネットでダウンロードするようですね。記録は1:33'20"でした。

 

f:id:machan2020:20181028181828j:image

こうやってチャート図の結果をみると心拍数的にもこれでめい一杯ぽいですね。やはりこの間の10km記録会の内容からみてもダニエルズ計算式に当てはめると妥当な結果だったりします。あまり高望みし過ぎるからがっかりするのかもしれませんね。

 

まだまだシーン長いのでこれでこんなものだと思わずに記録を追っていきたいところではあるのですけどね。

 

というわけで頑張っていきましょう。