爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

この1週間

こんにちは。

 

暑さもまだまだ続いていますが、そろそろ秋と言うことでマラソンシーズンのことも考えなければと思うこの頃ですね。

 

この1週間はどうしていたかと考えてみると

18日(土)  日光トレイル + ロードラン 計23km

19日(日)  走友会記録会TT5km その他計23.5km

21日(火)  ユルジョグ 8km

22日(水)  インターバル練習会  10.8km

24日(金)  ユルジョグ 15km

合計 80.3km

 

蒸し暑く膝痛に悩まされている割には良く走ったと思います。実質スピード走が週に3回というのが運動強度が高かったかないうところですね。

 

なので膝痛がなかなか治らないですが、いっそのこと治しに専念した方いいとも思うところですね。

 

それでは。皆さまも残暑に気をつけましょう。