爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

幕張Trial

幕張Trial Marathon 参加してきまして

どうにか完走できました。

 

f:id:machan2020:20201122071851j:image

 

沿道で、はてブロ頑張れ!と応援していただいた方々ありがとうございました。

 

またレースでご健闘されたハテブロランナーの方々、特にこの日初めてお会いしたナコラマさん、どうもおつかれさまでした。

 

f:id:machan2020:20201122072951j:image

 

レース内容は中盤あたりで「今日はサブ3.5でいいや」とたるみが出てしまいましたが、やっぱり少なくとも10分台はキープしておきたかったですね。

 

それと終盤に転倒してしまいしばらく起き上がれなくなりました。あまり後味のいい終わり方ではありませんでした。😅

 

まぁ、それはさておいてそんなことは

フル終わった後にビール🍺で忘れました。(笑)

 

 

というわけで また👋