爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

新年おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

 

年が明けてまた一つ歳を取ってしまいますね。

ラソンっていくつまで自己ベスト更新できるんだろうと考えながらもまた今年もひたすら日々走ることになりそうです。

 

2018年について振り返ると

走行距離年間3392km(月平均282km)

2月 三郷シティハーフ 1:28'37"

       東京マラソン    3:17'36"

4月  かすみがうら   3:31'59"

6月  奥武蔵ウルトラマラソン(78km) 9:25'

10月  手賀沼エコハーフ  1:33'20"

11月  つくばマラソン  3:19'23"

12月  足立フレンドリーハーフ  1:29'24"

 

こう見てみると自分的にはよく走ったなぁって思ったりしますが、今年もこれを上回るように頑張ります。

 

ちなみに今年の目標は

フル    3時間10分切り

ハーフ 1時間25分くらい

10km  40分切り

5km  20分切り

 

5kmの20分は切れそうな気もしますが未だに切ったことがないのでとりあえず直近の目標ということで入れておきます。

 

というわけで今年も頑張りましょう。