爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

発表会

こんにちは。

 

今日も猛暑の中いかがお過ごしでしょうか。

アジア大会ラソンは男子に続き女子も銀メダルとご健闘されていますよね。

 

こういった中、自分もと走りたくなる気分ですが膝痛により今日はランオフとしました。

 

その代わり娘がピアノの発表会と頑張っていました。

f:id:machan2020:20180826173416j:image

夏休み中の発表会というのもどうかと思っていたのですが案の定、昨日予行練習したらほとんど弾けないのにはびっくり‼️

 

テレビばかり見る癖がついてしまって、弾けるまでテレビ見せないゾ!と追い立てて練習させました。

 

f:id:machan2020:20180906094926j:image

 

本番では上手いというほどではないですが一応無難に終えたのでホッとしました。

 

他の子の演奏を見てもやっぱり間違えたりつっかえたりする子が多数いたので夏休み中みんな練習あまりしていないんだなぁ、と感じました。無理もないよね。

 

というわけで8月も残りわずかですが身体に気をつけて頑張りましょう。