爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

記録会&敬老

日曜日は走友会での記録会でして5kmのタイムトライアルを行いました。

結果はタイムトライアルというよりは閾値走ですね。まだ合宿の疲労が残っているのか、場所が走りづらいのか、定かでないですが。

 

f:id:machan2020:20190917163618j:image

 

この間三郷競技場でぼっち練で閾値走した時は5km 20分でしたからやっぱりトラックの方がスピード出るのでしょうか。

 

************

 

その後、さっさと家に帰ってテレビでMGC観戦!

いろいろドラマがありましたね。

設楽選手の終盤の失速、なんだかいつもの自分の姿のよう??

…なんて設楽選手に失礼でしたね。(^_^;)

失敗はしましたが人生を戦略、駆け引きですから。

でもまだノーチャンスというわけでないので今後のレース頑張って欲しいと思います。

 

************ 

 

それから家族で遊びに行くことに、、

どこへ行こうと考えていると先週のチコちゃんに叱られる

「なぜ水族館のサメはほかの魚を食べない?」というのがありましたね。

 

答えは「面倒くさいから」

それで水族館へ

 

f:id:machan2020:20190917163437j:plain

 

というわけで葛西臨海水族館へ

この日は60歳以上は無料だとか、

敬老の日がからんでいますからね。

 

待てよ、、

自分もあと7年で敬老じゃないか!!

他人事じゃないな。(汗)

 

でもあと敬老まで7年の人間がサブスリーなんて宣言していていいんだろうか⁇

 

はてブロ広し!と言えどそんな人あまりいないですよね。

まぁ、その時はこっそり

「爽やかに駆け抜けてサブフォー

にでもすり替えればいいのだけど。(笑)

 

f:id:machan2020:20190917163959j:image

f:id:machan2020:20190917163510j:plain

 

というわけでサメを見るのはもちろんですが

触ってみる体験コーナーで実際に触ったりしました。

ネコザメ、イヌザメなのでおとなしいので大丈夫みたいですね。

 

 

翌日は敬老の日ということでおばあちゃんの家へ行ってお祝いしました。

おしまい