爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

いよいよさいたま

いよいよさいたま国際マラソン明日です。

ここのところDNSが続いたのでやっと走れるか?といったところです。

でもまたドタキャンするのでは読者の皆さんにはもう飽きられてしまってあるかもしれませんが。(笑)

 

f:id:machan2020:20191207090746j:image

 

おおよそこんなスタイルになるのではないかと思います。

赤は個人的にあまり似合わないようにも思いますが、、

 

中身はざっと

 

ナイキヘッドキャップ

走友会Tシャツ

アシックスマルチポケットパンツ

ザムストプレシオーネカーフ

ザムスト5本指ソックスAS-1

(ファインテックスキンメッシュノースリーブ)

CW-X HSO510 ボクサーブリーフ

 

とこんなところです。

 

コースについては初参加ですが結局下見してませんが、

 

f:id:machan2020:20191207094046j:image

 

コース図をみるとやっぱり起伏が激しいですね。

15〜25kmは割とフラットなところもありますが。

また終盤は北向きに走るので風が強いと辛い気もします。

まぁとにかく頑張ります。

 

***********

 

ところでこの間怪我したところですが

擦り傷が大きくなかなか痛みが収まらなかったのですが

満足まんぞうさんに教えてもらった

バンドエイドキズパワーパッドで治療中です。

剥がしてみないとどこまで治っているかわかりませんが、痛みは引きました。

 

f:id:machan2020:20191207090805j:image

f:id:machan2020:20191207090823j:image

 

でもこんなに長くかかってしまう傷でしたので

ひょっとしたら医者へ行かなければならないレベルだったかもしれませんでしたが。^^;

 

今夜剥がしてみてどこまで治っているやら??

 

というわけで また明日、、