爽やかに駆け抜けてサブスリー

ランニングを中心にいろいろ趣味についてあれこれ書いてみるブログ

夏休み

こんにちは

 

皆さまお盆期間中はそれぞれ余暇を楽しんだり、またはお仕事の方もいらっしゃることと思います。

 

自分は疲労が溜まったせいか脚が故障気味なのでこれを機にリフレッシュしたいと思っています。おそらく平日スピード練習、週末ロング走に加えて筋力アップにマシントレーニングでだいぶ負荷をかけ過ぎたせいではないかと考えています。

 

それで夏休み中に家族で旅行に行ったところですが、復興に貢献するのも兼ねて?福島県いわき市にいきました。

泊まったところの一つで旅籠屋というところがあるのですが、

f:id:machan2020:20180813170150j:image

宿泊費がリーズナブルで綺麗でちょっと洒落ているのが気に入っています。食事は朝食のみですがここの店舗は目の前がラーメン屋、その向かいに洋食屋さんもあるので食べるのには不自由しないです。また朝食にはパンがでるのですがここのクロワッサンが私的には絶品です。

f:id:machan2020:20180813170831j:image

またここ以外にも全国多数店舗があるので何処かへ行ったときまた利用したいと思っています。

 

ちなみに観光に行ったのは、アクアマリンふくしまスパリゾートハワイアンズいわき市内では定番のところです。

 

アクアマリンでは釣り体験もあり子供も夢中になってました。家族でできる趣味になりえるような予感です。

f:id:machan2020:20180817183407j:plain

 

またハワイアンズは子供がプールのあるところに行きたいというのでここになりましたが夏休みということで混んでてもうたいへん。💦

 

というわけででは。